<五次元・愛・アセンション(次元上昇)への道>


『日本、世界、宇宙のオヤジと称される人々へ』

家族や会社のために日夜仕事に励んでおられる

 オヤジさんたちへ

一人でも多くアセンションしてもらいたい!!

 一人でも多く五次元人になってほしい!!




0


    • 2014.10.04 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    赤いハート

    0

      赤いハート

      皆さんのハートは今何色ですか?

      赤いハートは強い意志を表しています

      強い意志は何に向かっていますか?

      アセンションに向かっているならOKですよ

      アセンションって何ですか?

      それはワクワクしながら愛を発現することです

      愛を発現するってどうするんですか?

      あなたは好きな人に何といいますか?

      愛してますっていうでしょう

      愛してますっていわれたらどんな気持ち?

      とっても暖かくなっていい気持ちでしょう

      うん そうだね

      あなたは多くの人が好きになりたいですか?

      うん

      それにはどうしたらいいと思う?

      うーん、どうしたらいいんだろう?

      それはねー自分で考えてごらん?

      わかった

      周りの人のよいところを見つけること

      そうだね

      そしてそのことを言ってあげるといいね

      うん

      すると言われた人はとっても嬉しいだろうね

      言った人も言われた人もきっと喜ぶね

      そうだね、

      するとお互いにとっても好きになれそうだね

      うん

      そしたら互いにとっても幸せになるだろうね

      するとドンドンお互いのいい点を認めて

      いけるよね

      これはもう立派な愛と言えそうだね

      アセンションとどういう関係があるの?

      一人の人が周りを認めて受け入れていくと

      受容性が拡大進化神化していくんだよ

      すると愛の意識がズンズン拡がって

      お互いのハートが開いてつながっていく

      ワクワクしながら皆幸せに成っていく

      これをアセンションするというんだよ

      ふうん、話を聞いてるだけで楽しくなってきた

      そして続けていく為には

      ちょっぴり意志がいるというわけさ

      でもこれならぼくにも簡単にできそう

      そうだね一度やってごらん




      アセンションしていくとどんな人に成っていくんだろう?

      0

        アセンションしていくとどんな人に


        成っていくんだろう!?

        アセンションというのは人や地球や宇宙


        が本来の光の状態に戻っていくことです

        から、


        アセンションというのは宇宙に愛を発現

        すること
        によって、

        つまりライトワークすることによって


        自己が愛(光)に成っていくことに
           
        よって、
        成し遂げられていくものです。

                     人のアセンションは宇宙の法則である


                      『贈ったものが贈られる』によって


                      成就していきます。

         
        アセンションしていく為には、愛と、勇気と

        意志が
        必要不可欠のようです。


        スピ系の知識が山ほどあっても、

        アセンション
        することはないみたいです。


        人はだんだんアセンションしていくとだん

        だん
        愛の人に成っていくと思いますが、


        それは人格⇒心格⇒神格という風に


        成っていくんだろう、と思います。


        人の年齢は様々であり、また


        男性も女性も居ます。


        ほんの小さな子、少年少女、青年、


        壮年、老年、男性・女性


        これらのすべてに渡って共通の愛って


        どんなんだろう?


        1)清き明き真心を持っている


        2)いくつであっても天真爛漫・
                
        無邪気である


        3)神聖さを備えている

        4)こだわりが無い、自由である


        5)意志、勇気、知恵がある

        6)いつも微笑んでいる感じがする


        7)万物を愛おしく感じている
         


        8)自分の家族に対しても見知らぬ人に
                
          対しても
        優しく親切である


        このような要素を持てるように成っていくと


        アセンションしているということになりそうです。


        何故ならアセンションとは人の意識の拡大


        進化のことですから。


        フォトンが増えても、スピ系の知識を


        増やすだけでは、何も起こりませんし、


        意識の拡大進化には結びつかない感じ
               
        がします。


        アセンションとは自分を変えることですから。

        アセンション図書館URL

        http://nmcaa-ainotooru.jp/tooru/e-book/




         


        本当の愛に近ずく

        0

           本当の愛に近づく

          おやじとして長いこと仕事をしている意識には

          家族を養うという考えが根底にあります。

          これは私だけではなく日本人の集合意識

          として他国の

          人々より強いと感じています。

          この意識が強いと、

          自己の家族のメンバーの自由な意識を

          制限したり、束縛したり、

          自分の考えを家族に押し付けていたり、

          無意識のうちにしていることが多いのです。

          それがこうじると

          離婚になったり、逆に旦那が妻を

          所有する意識になったりします。

          また定年で旦那さんが家にいることが

          多くなると、奥さんから煙たがられたりすることが

          意外と多いものです。

          また逆に奥さんが旦那さんに依存して

          しまったりしてしまいます。

          私たちは日常生活で相手の人が

          困っていたりする、と何とかしてあげたい、

          と思うことがありますが、

          この思いは愛の場合もありますが、

          エゴの場合もあります。

          エゴの満足感を満たしている場合も

          多いのです。



          自分の考えが正しいと思って、

          相手の状態を変えようとするのはエゴですが

          変わりたいと願う人の状態を

          そのまま受け入れて無条件の

          サポートをするのは本当の愛だと思います。






           


          地球の5次元化とおやじの因果関係

          0

            地球の五次元化とおやじの因果関係とは!?

             

            今は宇宙と人類の一部が地球全体の


            五次元化へ向かって働きかけています。


            世のおやじと地球の五次元化なんて


            関係あるんだろうか?と思っていられる


            方もおられることでしょう。


            大いに関係があるのです。


            地球が五次元化していくというのは地球が


            愛の星へと進化していくということです。


            中今地球は変容しつつありますが、


            これは地球のエネルギーが神聖な母性性へと


            シフトしてきていると言うことなのです。


            男性の本質的エネルギーは遠心力

            にありますが、


            女性はその本質が求心的エネルギー

            であるか
            らです。


            遠心力とは分離のエネルギーであり、


            求心力はその本質が統合のエネルギーです。


            アセンションすると言うことと統合化する


            ということとは同じ本質だからです。


            アセンション=全地球規模の統合


            大自然も人類も統合へ向かっています。


             



            今は大量のフォトンによって地球の4次元


            領域は消えつつあります。


            これから

            は所謂、霊界物語は無くなっていく


            ということです。


            つまり今亡くなると、将来5次元レベル以上

            転生できる日戸以外は、


            地球へ転生することはできなくなります。


            今回アセンションできない日戸には


            他の天体が用意されているということです。


            人類のハイアーセルフ(魂)はその


            現実を知っています。


            知らないのは地上に生きる殆どの人々です。


            NMCAAというアカデミーでは早くアセンション


            していくことができます。


            それは宇宙の高次とつながって宇宙レベルの


            アセンションプロジェクトを


            行っているからです。


            2012年もあとわずかです。


            あなたもいかがですか?


            参加してみませんか?


            日常生活と愛の神意

            0

              日常生活と愛の神意


              私たちの日常生活は、会社の仕事、商売、バイト、

              炊事、
              洗濯、掃除、育児など多岐にわたっていますが、


              実はこれらのすべては、その真意、その本質が、


              愛にあることを先ずお伝えしたいと思います。


              上記のそれぞれの仕事は、すべて私たちの魂が


              創り出したものです。


              私たちの現実は私たちの魂や、


              ハイアーセルフがそれぞれ創り出しています。

               

              一方私たちは愛により創り出された存在、


              地上での日戸です。上記のそれぞれの仕事は、


              自分が愛であることを思い出すためにあります。


              愛である人が、愛である仕事を通じて共鳴するとき


              人は、次第に愛へと戻っていきます。

               

              地上の人の真の幸せは愛(素・巣)へもどっていく


              ことにあります。


              例えば仕事を通じて喜びや、感謝、感動、勇気に浸る


              ことがあります。


              これらは何れも自分が愛を宇宙に贈ったときに、


              還ってきた愛を受け取っている姿です。


              私たちは日常生活で愛の法則を実感認識


              することができるのです。


              私たちは日常生活において宇宙といつも


              つながっています。


              ですから自分が愛に変わると宇宙の愛に


              出会うようになります。

               

               


              愛=勇気

              0

                 愛=勇気

                アセンションというのは分かり易く言うと、

                現状維持の人から変化することが楽しめる人に

                成って行くということで、

                どの人も持っている愛と光を発現して生活していく人

                に成ることなのです。

                愛と光に基づいて自己維新しながらアセンションしていきます。

                ハートを開いて自己の愛の意識を拡大深化させていくので

                宇宙からの愛を感じながら、

                宇宙に奉仕していきますから、

                素晴らしい喜びを得ることが出来るのです。

                親父さんたちは仕事をしていますから、

                仕事がとってもスムーズに進んで、

                とても幸せに感じながら仕事をしていきますので

                これほど幸せなことは何処にもないでしょう。

                仕事が順調に行けば、会社もうまくいくし、

                家庭も円満になっていきます。

                世の親父さんたちの幸せを願っています。





                気の強い人と弱い人

                0

                   

                  =気の強い人と弱い人=

                  (気の弱い人のために)


                  自己の現実はその人の魂が創っています。


                  魂と言うのはその人の真の本体のことで


                  ハイアーセルフとも呼ばれています。


                  つまり人類はどの人も例外なく


                  自分の現実は真の自分が創っています。、


                  とても気の強い人や、強い意志を持って


                  仕事をしている人はこういう風に言われたら、


                  なるほどその通りだとすぐに理解できるの


                  ですが、少し気の弱い人や、


                  人の顔色を伺いながら生活している人や、


                  また何かと依存心の強い人、


                  複雑そうな事柄があると、考えることを、


                  周りのだれかにマル投げしてしまうような人、


                  このような仕事や日常生活をしている人は


                  この真実にとても気づきにくいのです。


                  こういう人は愚痴や不平不満が多く、


                  しかも外に発散させずに、


                  自己の意識の下の方に潜在させてしまいます。


                  絶えずある種の言い訳を


                  心の中で繰り返していたり、


                  恨み言をいつも心の中で思っていたりする


                  ことがあります。

                  人の想念はとても力がありマイナスの想念が、


                  心の中で根強く繰り返されると次第に


                  マイナスの現実を創り出してしまいます。


                  逆にポジティヴ想念の強い人はポジティヴな


                  現実を物質化していきます。


                  セロとか、Dr.レオンとか、ピーターマービーとか


                  他にも不思議な力を持った人たちが地上に


                  出てきています。


                  近い将来地上に生きる人は、どの人もこういう


                  ことが、単に日常の普通の生活であるという


                  状態に成っているかもしれません。


                  このように地球上の人類はどの人も例外なく


                  みな創造神(内在神)のように感じます。


                  どの人も神聖で崇高な創造神のように思われます。


                  したがって外に神を拝むようなことを


                  する必要はないように思います。


                  人類は今までの地球上の間違った教え


                  によって、永い間自分たちの真実から目を


                  瞑ってきているのではないでしょうか。


                  自分の真実に覚醒するときが今来ているのではないでしょうか。


                  2012年〜2013年、今地球と人類は


                  五次元へ向かって大きなシフトを始めていると思います。


                  地球は愛の星に向かってアセンションしています。


                  このシフトに乗り遅れないためには、


                  ハートを開いて自分をまず愛の人へと


                  目覚めていくことが緊急課題ではないでしょうか。


                  愛の人とは本来の自分自身のことです。


                  人は夫婦の愛から生まれ、


                  愛の海の中で成長していきます。

                   

                  人の成長とは愛から生まれて


                  愛へと戻っていくことに在るのではないでしょうか。


                  道は愛に始まり、愛に終わるという言葉があります。


                  地球も愛ですから


                  あらゆるものを惜しみなく


                  ただ(無償の愛)で人類に提供しています。


                  既にクラリオンコールは鳴り響いています。


                  自分の運命を呪ったり、愚痴を言う前に、


                  自分の現実を他人のせいにする前に、


                  気の弱い人は勇気を出して、


                  自己主張できる人に先ず成ることをお勧めしま

                  す。

                   


                  日本人はアメリカ人などに比べて


                  謙虚な人がとても多く、自己を規制して


                  言いたいことを自由に勇気を出して言える人が


                  とても少ないように思います。

                   

                   

                  こんな話があります。


                  「自己主張の無い人は、死んでからも


                  行く世界はありません、赤ん坊でも


                  お腹が減れば泣き喚いて母親にお乳


                  をねだるのです」。


                  気の強い人も、気の弱い人も


                  いかなる極悪人といえども


                  本当は


                  どの人もみな掛替えのない創造神なのです。


                  低次元のレベルから観ても


                  高次元のレベルから観ても


                  いかなるレベルから観ても



                  どの人も創造神であり真に愛の人なのです。


                  人の幸せとは


                  本来の自分自身を思い出して、


                  本来の自分自身に戻っていくことに在るのです。


                  どの人も本来、愛と光そのものです。

                  これこそが人類一人ひとりの真実です


                  愛と人

                  0


                    =愛と人=


                    私たちの日常生活は、炊事、洗濯、掃除、育児、


                    親の面倒をみたり、会社での仕事など、


                    これらのあらゆる仕事は実は私たちの


                    愛の意識が生み出してきたものです。


                    私たちのあらゆる全ての現実は、


                    私たちのハイアーセルフ(魂)が創り

                    出しています。


                    これは個と全体の双方に言えることです。


                    私たちはいろんな経験をしようとして


                    地上に肉体を持っています。


                    夫婦の愛によって子供が生まれ、

                    周りの愛によって
                    成長していきます。


                    成長していくに従って上に述べたような

                    いろいろな
                    体験を積んでいきます。


                    人の成長と言うのは、このようないろんな

                    体験の中に
                    愛を発見して、


                    ハート格を拡大・進化・深化していく

                    ところに
                    在ると思われます。


                    いろんな体験の中に愛を発見するというのは、


                    実は自分が本当は愛そのものであるということ

                    を、
                    思い出していくというプロセスなのです。


                    自分の中に愛が多ければ愛の発見も多いことに


                    なります。


                    愛の発見が多いということは、愛をより多く


                    受け取っていると言うことであり、


                    それは多くの愛を発信しているから

                    受け取るのです。


                    愛である人が、愛である仕事を通して、


                    共鳴していくとき、人は次第に愛へと戻って


                    いきます。


                    私たちの本当の幸せとは愛に戻るところに


                    あるからです。


                    例えばいろんな仕事を通じて、


                    喜びや、感謝、感動、勇気に浸ることが

                    あります。


                    これらは何れも自分が宇宙に愛を贈ったときに


                    還ってきた愛を受け取っている姿なのです。



                    宇宙に贈ったものを受け取る(宇宙法則)



                    私たちは日常生活で愛の法則を実感認識

                    できるのです。


                    私たちは日常生活においていつも宇宙と


                    つながっています


                    ですから自分が変わると宇宙が変わるのです。


                    宇宙と言うのは、愛という海の中に存在している


                    ようなものです。


                    つまり世界に存在するあらゆるすべては


                    愛からできています。、


                    いろんな星も、地球も、水も、空気も、人も、

                    物も、
                    動物も、植物も、鉱物も、何もかもです。


                    本当はこの世界は、この宇宙は、

                    愛一元の世界です。


                    見た目はそのように観えないかも知れませんが、


                    意識を拡大深化させるとそのように


                    観えてくるものです。


                    ハートを開いて意識を拡大深化させよう!!

                     


                    愛の現実はどのように創られているのだろう?

                    0






                      愛の現実はどのように創られているのだろう?

                      今日はKという所へ朝の10時に車で行きました。


                      2日前に、「Kに行くときには自動車の運転の練習を


                      したいので、お父さんに助手席に乗ってもらって、


                      自分が運転させてもらってもいいか?」


                      と娘に頼まれていました。


                      「いいよ」と言ってありました。


                      娘はペーパードライバーです。


                      自宅を出てしばらく走行していると、進行方向の左手

                      前方に車が止まっていたので、右のウィンカーを出して

                      右車線へ
                      車線変更をして、停車中の車を避けて


                      また元の走行車線に戻りました。


                      しばらく車を走らせていると同じように大きなトラック


                      が停車していたので同様に避けて走行しました。


                      その時右のウィンカーを出して右へハンドル

                      を切りかけた時、


                      後ろの車がすぐ右横に近づいていたので急いで

                       
                      ハンドルを切りなおして無事に走行できました。


                      そのとき不思議なことに気づきました。


                      次々と走行車線に止めている車の運転手や、


                      前を走っている車の運転手や、


                      右車線を走っている車の運転手や、


                      自分たちの後ろを走っている車の運転手や、


                      交差点で信号待ちして左折しようとしたとき、


                      左右からわたってくる人々や、


                      自転車で左右からわたってくる人々、

                       


                      『これらのいろんな見ず知らずの


                      多くの人々が、


                      実は娘の車の運転に


                      みな協力して下さっている』

                       


                      こういった事実に気づいたのです。


                      この世界にはなんと言う感動的なことが


                      起きているんだろうと思いました。


                      人々は愛で繋がっている。


                      この事実は私の意識が

                      感じ取ったもので、

                      間違いようのない真実なのです。


                      そうなんや、この世界の現実は

                      このように、


                      多くの人々の愛のキャッチボール


                      によって成り立っているんだろうな。


                      どの人にもハートを開いて、


                      愛を選ぶことをお勧めします。

                       


                      愛とハートは錬金術の柱です

                      0



                         

                        『愛とハートは錬金術の柱です』

                        ◎人はそのハートに愛を増やせば、その人は自分の周りに愛のこもった現実を多く観ます。

                          人はそのハートに愛を増やせば、その人は周りから多くの愛を受け取ります。

                          人はそのハートに愛を増やせば、その人は自分の周りのいろんなものを愛で変容させます。

                          人はそのハートに愛を増やせば、その人はポジティブ思考が増えて幸せになります。

                          人はそのハートに愛を増やせば、ネガティブ思考が具合悪いということに気づくようになります。


                          人はそのハートに愛を増やせば、会社の人間関係や、仕事が愛の絆でつながっていることに気づくようになります。

                        ◎人はそのハートに愛を増やせば、ものごとを肯定
                         的に考えることが増えます、すると肯定的なこと
                        が次々に起きるようになります。


                         

                          人はそのハートに愛を増やせば増やすほど、この世が実は愛の絆で成り立っていることが理解できるようになります。

                          人はいろんな所に愛を発見すると、その人から愛の光が発現されその人も、周りの人も愛へと変容して幸せになっていきます。




                         

                        『この世に偶然はありません』

                        ◎偶然は無い「愛と幸せ」『体験その1』

                        先日スーパーへカミさんといっしょに
                        買い物に出かけました。

                        その時S竹梅という日本酒が安く出ていたので
                        買って帰りました。


                        自宅についてなにげなくスーパーのレシートを見ると、そのお酒の値段が表示価格より高い値段で
                        レジが打たれていたことに気づきました。

                        その瞬間これは冷静に電話したほうがいい、
                        何か意味がありそうだ、

                        と思い早速スーパーへTELしました。

                        先方はすぐ調べて折り返しTELしますと
                        丁重にお詫びされた。


                        ところがいくら待っても電話がかかってきません、

                        やむなくこちらから電話で問い合わせると、
                        「結果連絡をしたが
                        この電話は現在使えない
                        状態ですとアナウンスが入り

                        返事が出来なかった」といわれた。


                        こちらから外部へ電話はできても外部から我が家へは
                        電話がかからない、なんで?と思った。

                        100メガ→200メガのやり変えのため、
                        数日前に
                        自分が一時つなぎ変えていたことを
                        すっかり忘れていた。


                        早速電話機だけ元通りに繋ぎ変えた。


                        外部からかからない状態になっていたのは
                        全く知らなかったので、

                        結果的にそのスーパーが電話不通を教えてくれた
                        ことになった。

                        レシートに間違い価格で打ってくれた
                        スーパーに感謝した。

                        差額を返金してもらい、どちらにとっても
                        よい結果になった。


                        これは一見偶然のような出来事のように見えますが
                        実は必然の結果です。


                        心に愛や、ポジティブ想念が増大してくると、
                        偶然のような必然が頻繁に起こります。

                        それだけでも人生が楽しくなります。

                         

                         

                         

                         

                        ◎偶然は無い『体験その2』

                        少し前にこんなことがありました。

                        何年か前に私のカミさんが町会の婦人部長になった時、

                        うちのカミさんがTという奥さんに、

                        「軽々しく婦人部長なんか引き受けるもんやない、

                        なんの経験もないくせに」とこっぴどく
                        詰られたことがあった。

                         

                        そのTさんが数日前にうちのカミさんに
                        出会ったときに、

                        「町会の或る仕事を、引き受けてくれないか」と、

                        うちのカミさんに頼んだらしい。

                        うちのカミさんは「軽々しく引き受けるもんやない

                        と昔云われたもんやから、引き受けられへん」

                        という旨の返事をしたらしい。


                        このやり取りをうちのカミさんがとても気にして、

                        Tさんに言い過ぎたかも、悪いことしたなあ」

                        となんども私に繰り返していた。

                        すごく気に病んでいるようなので、

                        「そんなに気にすることないんとちゃうの?」と

                        言ったが、カミさんはそれでも気にしていた。


                        翌日スーパーの帰りに自宅へ曲がる交差点でうわさの
                        Tさんとカミさんがバッタリ曲がり角で出くわした。

                        Tさんはニコニコしながら、機嫌よく

                        うちのカミさんに挨拶してくれた。

                        私たち夫婦は気分よく自宅に戻った。

                         

                        あんなに気に病んでいた妻の気持ちに
                        たちまち光が射した。

                        これもまた偶然のような必然なのです。

                         

                         

                         

                        ◎偶然は無い『体験その3』

                        最近道を歩いていると、とても仲の良い夫婦や、

                        子供同士でも仲良くしていたり、

                        ニコニコしながら手を繋いで歩いている親子、

                        助け合っている人たち、などとすれ違うことがよくあります。

                        先日ある神社から鳥居をくぐって道路に出たら、

                        通りがかりの人たちが数人で、道に倒れている
                        人を、
                        やさしく介抱している現場に出会いました。


                        今日スーパーからの帰り道、カミさんと一緒に
                        舗道を歩いて帰っていると、前方から自転車に
                        乗った男の人がやってきて私たちの手前で自転車
                        を止めた。
                        何だろうと思ったら、前を歩いていた年配の女性
                        のスーパーのビニール袋を指して、
                        「重たいやろうから自分が運んであげるで」
                        と言って自転車の前カゴに積んでいました。
                        その女性の旦那さんのようでした。
                        世のおやじさん達にこのような愛が増えれば、
                        地球はだいぶん良くなるように思います。


                        近頃多くの人たちの愛を感じる機会が多いです。


                        実はこういうことも偶然ではないのです。

                        人はその人のハートに見合うものを観ます。

                        人はその周りにその人の反映を観るからです。
                        人はその周りに自分の内側を創りだすからです。
                        起きる物事の原因はその人の内側にあります。
                        愛を選択しましょう!!!


                        皆さんも 自分を愛にシフトさせてみてはいかがですか。
                        これからの地球はどんどん愛が増えていって、
                        愛に縁のある人々が増えていくと思います。
                        そういう人は幸せに成っていきます。

                        一方、想念が否定的、被害者的、犠牲者的、
                        であったりこれらネガティブ意識が多い人は、
                        その人の周りにネガティブなことが増えていきます。
                        だんだん不幸になっていきます。
                        あらゆる人々に幸せになってほしいと思いますが、
                        今後の地球は愛を軸にした統合=アセンション
                        へと進む人と、ネガ=ディセンション=分離していく
                        人とに自然に分かれていくかもしれません。

                        どの人にも愛を選択してほしいと思います。




                         

                         

                         

                         

                         


                        | 1/2PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recommend

                        【送料無料】愛の使者
                        【送料無料】愛の使者 (JUGEMレビュー »)
                        この本は子供からお年寄りまで、愛の使者となるための、
                        方法が分かり易く書かれています。

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM